

Welcome?!

Contact
movie:TCG



ディエゴ・チャラ

2012-02-23 01-33-00
2012-02-23 01-01-24

SAやっております!功績オンライン!!!!!
あとこれだけで赤色なんでがんばりま


以下コメ返


>>続きを読む

ちわ

またまたお久しぶりです
なんとなく書こうと思ったので書いてみます

まずはサドンアタック!忙しいわりには時間見つけてやっております!
cwはやっぱり面白いですね。野良とかはまったく面白くないけど
あとctlだっけ登録したらしいですね。
なんちゃって名前揃えちゃったけど土日出れそうにありません・・・
まーほかいるんで頑張っていただきたい!!てか大会当選すれば勝ちですね

最後にメンバー紹介でもして終わるか

[1]Zigtech 俺センスの塊
[2]Cariswe 生理の塊すぐ切れだす怖い
[3]StefaN w
[4]Dongiri SA引退するって何回聞いた??
[5]Sawka そうiphoneならね
[6]Sorapi 特になし
[0]nekomura普通に強いそらぴよりつよい

おひさしゃぶり

サドゥンアタクcwだけは忙しくてもしています
2011-09-14 22-36-06
久々まわしたらこれだわ

SCARでこれからやっていきます
2011-09-22 02-58-17
4戦くらいやってがちでHS80パーくらいキープしています


明日peko杯でれないけどがんばってね~!

doumo

あんまやる時間ないけど最近cwやらんと寝れない衝動がありまして・・・
昨日は久々に動画とって切り取りました!2シーンしかないけど見てくれる人もいるみたいだから貼ってさいなら

| NEXT≫

Self introduction

Trickey

Author:Trickey
-SA
Trickey?!
Clan Supreme
階級 ★★★★

NewComment
archive
Category
俺のファン
Link
amazon
